夢は叶えよう


夢は叶うのか?そう思っている若者も、大勢いると思う。僕のこの文章を読んでいる方にも、いると思う。僕の持論は、「叶う」と思う。実は6月7日から7月7日の間に、人生を変える大きな夢が実現した。54のじじいになり、20代、30代、40代で漠然と描いていた夢が、「3つ」も一挙に叶った。日々お気楽に暮らして実現しちゃっていいのか?と思わないでもないが、実にエキサイティングなことである。9月には公表出来ると思うので、今少しお待ちいただきたい。若い人に「叶うといいね」と云っておこう。しかし一足飛びにいけない。一段一段登っていくしかないようだ。GOOD LUCK.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください