年に一度の長袖予約


またこの時期がやってきた。最近ハワイのストアでも、「長袖ないですか?」と良く聞かれる。昔は需要がなかった為、ほとんど在庫を置かなかったが、昨年作った小さいサイズは、完売である。始めての方もいると思うので、簡単に説明する。昨日から2月5日まで予約を受け、そこから約2ヶ月かけ縫製し、ハワイより発送する。総数はおそらく、かなり少ないと思う。欲しい人はお早めに。サイズだが、63キロ以下の方はXS、僕の67キロはS、Mは77キロから、Lは90キロ、XLは100キロが、おおまかな目安である。質問は、事前にいただければ、お答えする。最後に携帯メールからの注文が多くなっているが、ハワイからのやり取りができにくく、パソコンからの注文がよろしいかと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください