さ〜て帰るか。


もう何度、日本とハワイを行き来したであろう。100回は、軽く超えていると思う。夜帰りの成田は、ほとんどが一人ぼっち。まあ感傷に浸るタイプではないので、ラウンジのカレー大盛りで頬張っているのは云うまでもない。さて今回の出張も、全ての日程を終え、後は飛行機を待つばかり。それにしても良く食った。食って食って、食いまくった。初めて取引先の方々と、夕食に行ったのもけっこうあった。ユナイテッドアローズのF氏、伊勢丹メンズのK氏、W氏、S氏、グラムのT氏、エディフィスのK氏。実は会食はしたが、仕事の話は一切しなかった。それが僕の流儀。食事はいつもの与太話。皆さんには、迷惑をかけたかもしれぬ。いつになったら仕事しているいう感覚になるのか…….。三人の恩師の方々にも、ちゃんとご挨拶、会食出来た。そしてこの飛行機がホノルルに着くと、夕方はそのまま5周年のパーティー。もし欠航になってしまったら洒落にならない。まあそんな人生を歩んでいる。だけどちゃんと飛んでねっていう感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください