ヴィンテージジーンズ


1970年代のジーンズを、多めに仕入れた。ストアに並ぶのは、デッドストック。1度も洗いをかけていないものだ。サイズは30〜32インチと、日本の方にちょうどのサイズ。フラッシャーといい、太さといい、古き良きアメリカの匂いを色濃く感じる、ジーンズ達である。値段は現行のジーンズより高めであるが、もう世界にもデッドストックは数本しかないので、レアな物をお探しの方は良いと思う。僕ももちろん1本は確保した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください