お陰様で16年。


今月でこの家業を始めてから、丸16年、17年目に突入となった。ひとえに皆様のお陰以外の、何物でもございません。有難うございます。2001年あの茫々とした自分の心もちで、何を目指し何を考えていたかは定かでないが、さすがに16年も同じことをやるとは正直思っていなかった。そしていつもこの時期に、新作のリリースとなる。前回端切れの生地でお見せしたが、製品となった時、全く違った印象を受ける。この柄はだいぶ前にやった、シナトラモデルの復活。KONABAHAWAIIの文字が入っている、シグネチャー版。1部入荷していて、今週にはほとんどのサイズが揃うと思う。乞うご期待。

お陰様で16年。 への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください