暑い夏


いよいよホノルルも、観光シーズンのピークを迎えようとしている。ハワイはあまり海の事故を聞かないが、日本では頻繁に起こっているようだ。撮影で昨日ワイマナロビーチに行ったが、かなり波は荒れていた。ワイキキも穏やかであるが、注意に注意していただきたい。さて今月は生地が日本から届いたりと、工場に行く機会が増えている。かなりリピーターさんが来られているが、金曜日、日曜日、火曜日、水曜日は大概出ており、平日の月曜日、木曜日また土曜日休みでストアにいない時は多い。ストアはもちろん365日開いている。まあ自分を目指してくる方もさほどではないが、念のアナウンスさせていただいた。久しぶりのハワイ、皆さん楽しんでもらいたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください