Edifice コラボレーション、モンステラ3 さくら


昨年コラボレーションの話がきて、すぐにやることが決まった。バイヤーさんと打ち合わせに入り、どんな柄でいくか検討に入った。僕は提案した。「どうせやるなら、王道中の王道を行きましょう」と。そして決定したのが、僕も2度ほど復刻しているモンステラである。しかし今回はオリジナルにもなく、僕もやっていない、完全に1から色を付けた。昔から1度やってみたかったこの「さくら色」。地味過ぎず派手すぎず絶妙な頃合いとなった。6月中旬から、日本のEdificeで販売される。もちろん限定である。

Edifice コラボレーション、モンステラ3 さくら への5件のコメント

  1. kura より:

    ちょっと仕事が忙しくなって、ほっと一息・・・と久しぶりにHPを覗いたら、また良いものが・・・。

    どちらの配色もいいですねぇ。

    紺が好みなのですが、字は違えど娘の名前と同じ花の色・・・やはり惹かれます。

    この後、まずはネットでEdificeのチェックです(笑)。

  2. KC より:

    コメント有難うございます。

    さくらはかなり力が入りました(笑)。

  3. kura より:

    Edificeさん、HP見てみたら、さくらのMは既に「在庫なし」。
    モデルさんの身長で判断すると、いつものコナベイさんのサイズ感より少し大きめのような気もしますが・・・同じなんですか?

    大きめなら、Sでもいけるかな?
    意外と、さくら色より紺の方が派手に見えてしまいました。

  4. kura より:

    その後ずっと悩みつつ、Sで行くか!とHPをチェックしたら、キャンセルがあったのか、昨日まで「在庫なし」の表記だったMに「1枚」の文字が!

    数日悩んでいた間に嫁さんにも相談していて、“さくら色あうね”の発言もあったので・・・とポチッと購入へ(笑)。

  5. kura より:

    Mサイズで購入できました。
    良い色ですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください