機内食


これが34年前の、JALの機内食である。良く乗っていた人は、「あ〜こんな感じだったな〜」と思う人もいると思う。あまり記憶にないが、喫煙席も多く確か煙が、むんむんだったような気がする。今のシートベルト着用のサインが消えると、一斉に煙が出るという具合である。機内食は何か見た目、アイテムが多い。寒い冬の東京から常夏へ飛んだ、初めての体験であった。ちなみにJALのエコノミーで、35万円。親に迷惑かけたな〜。ただこの時、叔母に連れられきた旅行がなければ、今の自分はおそらくなかっただろう。やはり親に感謝だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください