ハワイでしたい101のこと


永田さちこさんの新刊を、本人が持ってきてくれた。恐縮である。通常は送られてきてどうもですが、本人が届けてくれるのは嬉しい。今回は魅力的な、ネーミング。ハワイでしたい101。ちなみに店の紹介は58ページ。まあ昨今ハワイ暮らしたい方も激増しているので、もっとやりたいことは山ほどあると思うが、4泊6日の旅ではこのような中から、厳選するのがよかろうと思う。さて今日のホノルルは、突風が吹き荒れているが、空は真っ青。しかし落ち葉が舞っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください