今がいい


高校時代から、昔の映画を見ると羨ましくて、仕方がなかった。その当時の時代背景な、ど憧れることが多かった。この写真を、最近入手した。羨ましいのである。でも最近の自分のなりわいと、生活パターンはこのクラシックカーはないが、気分的なものは近い。今が1番いい時代と、最近思う。なのでこんなイメージで、これからもいければいいな〜と思う。さてもう日本はあと2日。この日記も、もうあと1回かな?とも考える。いよいよワイキキ年末商戦も、始まるのである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください