アロハシャツで素敵な結婚式


先月のお客様にお礼状を書いたら、すぐに返信が来た。そこが今の時代の良いところ。レスポンスが早い。そのメールには、写真が添付されていた。僕のイメージする、挙式参列にの姿であった。即座にメールし、「ブログで使って良いですか?」と書いたところ、「もちろんですよ」と返信が来、今書いている。本番の式は、もっともっと良かっただろうな〜と容易に想像がつく。アロハシャツも、こんな感じで着てくれると嬉しい。

アロハシャツで素敵な結婚式 への1件のコメント

  1. yassan より:

    素敵な写真ですね。
    新郎新婦、並びに参列者の表情からアロハのみならず、式自体が
    すばらしかったことがわかります。
    しかしながら、個人的には11月までチュニックが残っているか心配です。
    Mサイズの在庫はどうでしょうか???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください