2017波


もう僕は、来年に取り掛かっている。いつも1年半先を、歩いているような気がする。人生最後の時に、早く歩いて来た分、1年半寿命が長いのか、短いのか非常に興味がある。さて先週2017年モデルが、縫製工場に入った。と、いうことは、もう8月中旬にはストアで、来年のモデルを見ることが出来るということである。まだ今年のシーズンも真っ盛りの中、因果なものである。しかしハワイは常夏。毎日違う観光客が訪れるので、新作は歓迎であるとみる。さてこの柄は、14年前にやった波、ヨット柄。今回は新色でスタート。生地ではイマイチ、イメージが湧かないと思うが、シャツになったらかなりいいと思う。来年も期待していただきたい。ちなみに2017年の、カラーコンセプトは、「黄色」。今から云っておこう。

2017波 への2件のコメント

  1. 玉置 より:

    いいですね!
    新柄凄く楽しみです!
    8月の俺の滞在中に新柄見る事ができたらいいなぁ。

    一昨日新宿伊勢丹前でKCさんの「ボーダー2016(ネイビー)」を着た男性を見ました。
    ジャマイカのRude Boy風な感じでとっても格好良かったですよ!

    • KC より:

      コメント有難うございます。その頃はぎりぎりですね(笑)。

      かっこ良く着てもらえるのは嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください