陸上部の後輩


3月に高校時代の陸上部の先輩家族が、来たと書いた。先週は、同じ陸上部の後輩が来た。先の先輩は1年上で、今回の後輩は1年下。もうかれこれ35年も前になるのに、未だに交流があるのは面白い。これもハワイという、抜群の立地が、合わせてくれるのであろう。そして数年前に、この写真のK後輩に聞いたことがある。「当時どんな先輩だった?」と。K後輩は答えた。「先輩はインテリでした」。それを聞いて、愕然としたのを憶えている。当時からうんちくを垂れ、いやな野郎で、自分の世界に入っていたのかと。今も何も変わらないが、今は人に迷惑をかけていない。ちょっとしか。高校時代、または社会人時代は、迷惑を多々かけていた気がして、ぞっとなった。Kさん、次回アイス奢るから許してね。

陸上部の後輩 への2件のコメント

  1. へるしー より:

    どぉも〜 頭が床につくお見送りを してくれる 隠れキャラの 小僧さん。気分しだいで ショップの外へ飛び出し シャボン玉を始めたり 豆を拾ったり…お忙しい 小僧さん 。 次回 伺う時は アイスをご馳走になり また 小僧さんと並んで
    うめぇ〜 うめぇ〜 と ハワイの風に吹かれながら 一方通行の会話と小僧さんへの私の一方通行の恋心を楽しみたいと 思っています。白いアロハを着て…。

    • KC より:

      コメント有難うございます。

      こんな歳になっても交流出来るのは幸せなことです。
      お互い健康に行き来しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください