新しいスタッフさん。 またサザエさん系か?


ハミーさんがいなくなり、3ヶ月がたとうとしている。彼女は沖縄でもりもり食べて、お腹あたりにハミーなお肉を付けているらしい。そして、ストアには新しいスタッフさんが、入ってくれた。名前は「博子」さん。昔某航空会社の、CAをされていた。また彼女もユニークで、「今日はまずまずでしたの」なんぞと云ってみたと思ったら、冷蔵庫の線を入れるのを忘れて帰り、翌日はぬるい水を飲むのは僕である。いずれにしても、頼もしい存在。ストアに来られたら、気軽に彼女に声をかけて欲しい。

新しいスタッフさん。 またサザエさん系か? への6件のコメント

  1. さるお方 より:

    ますます行かなければならなくなってきました(笑)

    • KC より:

      コメント有難うございます。

      そうですね。
      楽しい人なのでゆっくりお話されて下さい(笑)。

  2. Uncle"K" より:

    またお店に伺ったときは相手してくださいね。
    メイド・イン・ハワイのアロハ、お似合いですよ。

  3. kazz より:

    日本のTV番組を見て、先日お伺いしました!
    正直言うと、あまり買う気はなく、どんなものか見に行ったと言うのが本音ですが、博子さんの上品で明るい接客に、気持ちよく納得して買ってしまいました!知的でお話上手なのは、CAさんだったからですね!
    帰って嫁に見せたら、絶賛してくれました!
    今度は嫁もつれて伺いますね。

    • KC より:

      コメント有難うございます。
      そうでしたか。
      ご家族にも褒めていただき嬉しいです。
      今後とも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください