賑やかな売り場から静かな売り場へ


昨日19時まで新宿におり、今ホノルルの店にいる。やはりイセタンメンズは、集客があるなーというのが、正直な感想。正に賑やかなデパートから、静かな洋品店に戻ってきた感じである。何か成田からの飛行機は風の影響で、3時間くらい遅れたらしい。僕はいつものように運だけは良く、羽田からなので問題がなかった。もう全く普通に戻り、レーズンチョコなんぞを頬張りながら更新している。昨日東京からにいたのはもう泡沫の夢のようである。

賑やかな売り場から静かな売り場へ への3件のコメント

  1. さるお方 より:

    ドタバタの滞在でしたがお疲れ様でした。
    僕はオーストリアでミーティング中。
    僕の搭乗した飛行機は計器の異常でキャンセルにするかフライトスケジュール、航路を変更し予定を2時間以上超えての大移動。接続便の方はほぼアウトで空港周辺ホテル泊みたいでした
    来月の再会楽しみにしています。

  2. ジョージ より:

    お帰りになられたようですね。
    お疲れ様でした。

    京都は如何でしたか?
    花見小路、歌舞練場前の写真では
    長袖Tシャツを着られているので
    少し寒かったと思いますが
    (その数日後は、もっと寒い日が・・・笑)
    16日、17日は、26度を越える夏日
    しかし、今日は「コタツ」に入っています!

    3月に買った、デュークの「黒×抹茶色・パイナップル」を
    早く着たいと思っているのですが・・・

    • KC より:

      コメント有難うございます。

      京都は比較的暖かったです。
      夜なのでTシャツ着ていましたが、
      それだけですからね。
      ジャケットはなしです。

      早く暖かくなると良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください