ブッチギリの2016ユナイテッドアローズ


遂に2016年ユナイテッドアローズエクスクルーシブモデルが、ベールを脱ぐ。来春で、9年目となるモデル。実感は、とにかく長く続いたなと、いうことだけである。そして今回の柄は、かなり難しかった。バイヤーさんの選んでいただいたこの柄が細かく、しかもオリジナルではない色にしたいという要望であった。散々考えたあげくに、決めたのがこの色。モダンな仕上がりである。やるからには色々な面で、ブッチギリたいと常々思っている。そんな気分を盛り上げてくれた、柄と配色である。ゴールデンウィーク前には、全国のビューティーアンドユースで発売される予定。さあブッチギレるか!?

ブッチギリの2016ユナイテッドアローズ への10件のコメント

  1. yassan より:

    アローズ限定モデル、伺ったお話からは想像出来ない仕上がりでびっくり!
    間違いなくブッチギリでしょう!微力ながら協力させて頂きます(笑)

  2. さるお方 より:

    見れば見るほど緻密なデザインと!(◎_◎;)

  3. kura より:

    後姿が気になります。

  4. kura より:

    これまた、お取り寄せして、この目で確認して・・・・購入のパターン・・かな?(笑)
    いいですね、これも。
    アートです。

    • KC より:

      コメント有難うございます。
      これはかなり凝った感じがあります。
      オリジナル配色です。

  5. kura より:

    昨日、取り寄せしたシャツを見に金沢市まで。背中は勝手にボタンの所の紺の部分と同じでベタな単色の紺だと思い込んでいたら総柄でした。こりゃすごい!袖を通してサイズ確認後、即購入。お店の人に「この黄色がまたすごくかっここよかったですよ」と勧められました。

    • KC より:

      コメント有難うございました。
      金沢まで……。
      ネービーも辛子も渋いです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください