2016ハイビスカス2


このハイビスカスは何と30年以上探した。おそらくヴィンテージだろうなと漠然と探し続けた。そして2年くらい前に手に入った。ビッグ・ウェンズデーでウィリアム・カットが着ていた。高校生の僕はただただ映画のアロハシャツに惹かれた。どうしようもないくらいに…….。まさかあの時に好きになったアロハシャツが家業になるとは夢にも思わなかった。良く人は現実はつらく厳しいものと表現する人もいるが、僕はそうは思わない。楽しく優しい現実を生きている。そんな思いを込めたアロハシャツいかがであろうか?

2016ハイビスカス2 への4件のコメント

  1. さるお方 より:

    このアロハシャツを見て、身に纏い行ってみたいところを思い出した!
    思い出を紡ぐ…そんな力もアロハシャツにはあるのですね。

    • KC より:

      コメント有難うございます。
      ぜひ航空券手配されて下さいまし。
      お待ちしております。

  2. Hilo Ishizaka より:

    ウィリアム・カットのハイビスカス、到着いたしました。
    もぅ~最高!
    あのパーティーシーンが甦ります。
    この柄はアロハシャツにハマった当初から長年欲しいと思い続けていただけに、感激もひとしおです。
    今日からガンガン着ていこうかと思います。
    冬だろうが、知ったこっちゃない!(笑)
    復刻、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください