たまには夜景でも見に行こうよ


いつでも行けると思うと、観光地も中々行けぬものである。その中で最たるものが、夜景かもしれぬ。よほど知り合いが行きたいなどと、リクエストが来ないかぎり行かない。写真を整理していると、夜景が出てきた。見てみると非常に、良いのである。タンタラスの丘に最初の行ったのは、1988年。昔研修で来ていた上司に、連れて行ってもらった。初めての時は、正に「息を呑むほど美しかった」と記憶している。最近の治安状況はわからないが、ツアーで行けば問題ないだろう。たまには皆さん、ロマンティックな夜はいかがかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください