ゴルフ雑誌もハワイ


こちらは、まだ5月である。今月ゴルフ雑誌に、掲載された。昔良く読んだALBAから出ている、DE DOUBLE EAGLEという渋い雑誌。4月に突然編集部の方がやってきて「明日帰るのですが、今取材よろしいですか?」と。僕は「もちろんです、もちろんです」と、即答。で、今月その雑誌は送られてきた。その中にハワイ特集が。紙の質も良い、重厚感ある雑誌。107ページに掲載されている。ぜひ見ていただきたい。またまた縁起がいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください