虹の架け橋


今日は少し霧雨であったが、運動に出てみた。2キロくらい走ると風もあり、雨も少し強くなった。「失敗したなー」と呟き、そのまま走っていると、すーぅっと雲が抜けた。そしたらご覧のとおり、素敵な虹が。いつもなら行かない天気であったが、何故か行った。「そうかぁ。虹を見る為に今日は来たのかー」と思った。店をやっていると、もちろん来店する方は日本の方のみならず、ロスアンゼルス、ニューヨークの人も来る。メールオーダーでは、ドイツからもたまに入る。いつも云っているが、日本とハワイを行ったり来たり。日本とハワイの架け橋になれれば良いなと、いつも考える。またハワイは、アメリカ本土も近い。アメリカ本土との架け橋にも、なりたい。そしてアロハシャツが、ハワイを発信地として、世界にどんどん広がっていけば、楽しいと思う。このさり気なく出る虹のように、やっていこう。先週の爆弾はかなり反響があった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください