今年も暮れゆく


今頃日本は、初詣で賑わっていると思う。そしてハワイは、あと半日で今年も終わる。今年の自分はアロハシャツに始まり、アロハシャツに終わる。文字どうり集中した年であった。今年の目標であった「綺麗にいきる」は、出来たか出来なかったか自問自答であるが、おおむね良い年であった。これはもちろんひとえに、みなさんのお陰である。来年も「いいね〜」とか「最高ですね〜」とか、賛辞をいただけるよう精進したいと思う。写真は広告の候補であった、日の目を見なかったものである。皆様が、快適な1年を迎えられるようハワイから祈願したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください