でかくなってアロハがぴったり


自分の体が、でかくなったわけではない。そうは云っても過去に、膨らむ萎むの繰り返し。全盛期には174CMで、83キロもあった。と、今日の表題に急に戻る。正月明けに二家族が、ハワイにきた。甥っ子のにーちゃんたちは受験、合宿などで来れず、次男三男の下の方が来れた。来てしまえばにーちゃんたちこのなど頭から全く離れ、この写真のようにアロハシャツを十分に着こなしているのである。中1と小6であるが、僕の作ったXXSを着れるくらいにまで、でかくなった。今回はまだ13キロ行く僕の日課のジョギングに「まじかよぉ〜」とか「毎日行ってんのかぁ〜」とかぶつぶつ云っていてが、もう数年もすれば「おせ〜よぉ〜」や「先行くぞ〜」と云われることは間違いない。しばしそれまでの間鍛えておくとするか〜。男はつらいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください