「素晴らしい皆さん」


11月も無事に終わり、ハワイでは全くイメージが 浮かばない「真夏のクリスマス」となる。 11月は、ほぼ知り合いの方々で支えられた。 ウェブから僕のことを知った方も、訪れてくれた。 この写真のご夫妻も素敵な方で、那須でペンションを やられている大和田さん。 僕のひとつの目標だったお客さんとコーヒーを 飲むが最初の月に実現出来た。 その他かなり大勢の方ともコーヒーを飲んだw 有り難いという言葉以外が浮かばない。彼らの素敵なペンション。 http://http://pensiontonto.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください