大好きなアロハを作って11年


お陰様で会社を設立してから、今月で丸11年が経過した。これもひとえに皆さんの、ご支援の賜物である。何とか来年の準備も整い、更に飛躍しようと考えている。そこで久しぶりに就職の話が持ち上がった。なんて大袈裟なものではなく、友人であるベーリーズのオーナデービットベーリーが、土曜日人手が足りないので手伝って欲しいと頼まれた。KFCの時もHISの時も、万年人手不足に悩まされたゆえ、そこをつかれるとちと弱い。ふたつ返事でOKをしてしまった。ハワイにいる時はという限定で。で、毎週土曜10時から18時まで、ベーリーズの店頭にいる。ちなみにハワイ時間の明日から。ぜひタイミングが合えば、お越しいただきたい。よくよく考えるとテロがあった2001年9月に立ち上げたのだな〜と、追悼式典を見てぼんやり思った。ワールドトレードセンターまたイラクなどで亡くなった方のご冥福をお祈りする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください