今年の紅葉は遅いのですな。先週京都の山科毘沙門堂に行ったが、全く色づいていなかった。もう帰りが近いので、今回は見ることが出来そうもない。山科のあと京都市内に戻り、いつものようにうろうろしていた。川沿いをとぼとぼ歩くとぼんやりしたあかりが何ともいい感じであった。やはり風情がありますな。

への2件のコメント

  1. クラ より:

    表題は「秋」ですが・・・、昨夜NHKのBSでモンゴル800フェスティバルというのをやってました(おそらく夏の沖縄での野外音楽フェスティバル?)。モンパチは衝撃のインディーズデビューの頃から好きなバンドだったので、“おぉモンパチやモンパチや”と見ていたら、見覚えのあるブラウンに紫のシェルのアロハをキヨサクさんが着てました。このシリーズは2タイプとも持ってますが、個人的にはブラウンが好きなので“やっぱいいな~”と独りでニンマリしてました。

    • KC より:

      コメント有難うございます。
      完全に見るのを忘れておりました(笑)。

      思い切り夏していましたか。
      あの収録は10月の頭ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください