虹の島ハワイ


この前から夕暮れ、昼下がりの話をした。と、すれば次は朝と相場は決まっているようだ。これは朝の写真。意外に朝の虹は、珍しい。3時過ぎに、雲の流れが異常に早くなり、山側で雨が降ると良く見かける。しかしこの写真は、朝8時前のワイキキで撮った。少し冷たい空気の中、この虹を見てしまったら、旨いパンケーキとコナ・コーヒーを飲みに行く以外はなかろう。そして今日も幸せな1日が始まるのである。

虹の島ハワイ への2件のコメント

  1. manaloha より:

    良い一日の予感に満ちた素敵な写真ですね!ハワイに行きたくなりました。あと虹柄のアロハシャツが欲しくなりました(笑)。

  2. KC より:

    流石に虹のアロハは出来ませんが来年のランドオブアロハはハワイの王道という威厳がございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください