日本の夏


長い滞在も今日で終わり、明日ホノルルに帰る。今回も色々な土地を訪れた。どの場所も、素晴らしいところばかりであった。根っからの「たびじん」だと、つくづく思う。いつしか「たび」なしでは、生きられなくなった。旅には、自分の好きな「景色」というものがある。この写真も、その好きな景色のひとつ。ワイキキから見るダイヤモンドヘッドを、逆から望んだもの。今回の日本では、学ぶことが多かった。自分の中のワードは、「道理」や「理にかなう」、「道徳」など。中学生の時に教えを受けたことが、薄れている気がしてならない。まだまだ精進せねばならぬ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください