いよいよ夏到来間近


勝手に、もう梅雨明け間近と思っている。今年は節電の影響もあると思うが、暑い夏になりそうな予感である。僕がこのアロハをシャツを作り始めた10年前には、まだまだガラの悪い人達のシャツをいうのが、既得権を保っていた。そして購入してくれる層も、30代後半から40代と、ほとんど決まっていた。それが昨年くらいから激変し、洋服を買わないと云われている20代も、けっこう購入してくれるようになった。また20代の女性もたまに手を出してくれる。これは幅広い層にアロハシャツというのが、浸透してきているということで、実に喜ばしいことである。今年の「熱い」夏はぜひ、10代から80代まで着ていただきたいと思っている。新作も購入出来るようになったので、ぜひネットサーフィンして欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください