
僕のあまり好きではない物の中に携帯電話がある。ラスベガス時代に夜中でも引っ切り無しにかかってきたイメージが、今でも残っているのかも知れぬ。アップルが新作を発表したり、どんどん携帯電話は進化し続ける。僕のように時間をあまり気にしない人間にとってはあまり必要ないアイテムだ。呼び出されることもあまりない。働き盛りの年齢では情けない限りではあるが・・・・。しかし、僕の使用している携帯は、見た目はどうでもよいぼろぼろ状態だが、プログラムが素晴らしい。「Cingular」社で基本料金49ドルさえ払えば、日本への通話料1分間7セント。約9円である。日本へ10分かけても90円。これは異常に安い。それを聞いた友人が電話会社に問い合わせたが、とっくにこのプログラムは終了していたとのこと。僕だけの特権で今も使わせていただいていると思っている。僕の東京の家から九州の取引先にかけるより、ハワイから国際電話の方が安い。まことに変な現象である。
骨董品第弐段!! 流石というしかない。 音楽でも、服でも、良い物は古くてもイイ!!私は2年に1度のペースで替えている感じです。アップルの電話は楽しみです。
これはそういう意味で保存しているのではないのですが・・・・・。電話を早く無くす生活がしたいです(笑)。
この携帯かわいぃですね☆☆
国際電話のほうがやすいなんて???日本はなにからなにまで、高い。。。
かわいいですか〜〜〜。人により見方が違うんですね。ハワイは物価が高いですが国際電話は安い。まあこれだけでもないよりましですが・・・・。