ニューレーベル

何か新しいレコード会社みたいであるが違う。これから先、使用するアロハシャツの新しい「レーベル」である。見てのとうり「ゴールドレーベル」と「シルバーレーベル」の2パターン。ゴールドは通常の用途。シルバーは別注対応のものである。ここのところ、別注もぼちぼち入るようになってきたので作成してみた。まだ製品として使っていないので、見た人はいない。話しは変わる。9月は、この前、店頭からアロハが無くなった時期であるが、僕はもう来年の準備に入っている。ここ数年アロハシャツの傾向は、日本では無難な色。ハワイでは綺麗な色。という風にかなり差が出ている。でも昔から日本人が持っている、アロハ=悪い人という差別が、かなり少なくなってきたのは嬉しいことだ。来年は期待したいものである。また新しいレーベルにも期待して欲しい。

ニューレーベル への2件のコメント

  1. ゆう より:

    うちの嫁さんはいまだに長袖アロハに抵抗があるみたいですねぇ〜
    でも、着てますがね。。。

  2. K.C.Kiuchi より:

    いや〜〜。久しぶりです。
    未だ柄が悪いですか??
    まだ払拭できない人たちも多いですよね。
    でも以前に比べ数段減りましたよ。
    差別は。ぼちぼちいくしかないようですね(笑)。