いい人はいい人。ぐっさんはいい人。


ぐっさんが、何万回云われたかしれない、いい人。間違いない。2月にまずは近畿地方で5年前の放送を編集し、ハワイと大阪をリモートで繋ぎ初めまして。実は実家に5年前、ぐっさんは来てくれた。僕は当然、ハワイでの取材なのでいない。うちの実家は、非常にルーズな人たちなので、なんと5年を経過して、その時のぐっさんのサインがやってきた(笑)。良くいい人よね〜と云われても、裏の顔があったり、みかけ無愛想な人がいい人であったり、判断は難しい。しかしぐっさんは、間違いなくいい人である。機会があれば、ランチの場をセットしていただきたい。プロデュースさんにお願いするか〜。

いい人はいい人。ぐっさんはいい人。 への2件のコメント

畠山明子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください