TBS


昨日の番組見ていただいた方には、激励のメーッセージを多数いただいた。そのほとんが、「そこまで酷いとは知らなかった」というもの。近く思えても、そこは異国。情報もうまく、伝達されていなかったのだろう。そしてハワイは、再度のロックダウンの情報が。僕に云わせれば、ハワイ在住の日系人、日本人は必要なければほとんど家から出ていない。これも1部の心無い人と、検査体制の甘さが、感染拡大している要因である。またロックダウンと云われると、滑稽でしかない。少しは実情を、伝えられて良かったと思う。TBSさんには、感謝したい。ちょうど2年前の今日は、「マツコの知らない世界」に出していただいた。遠い遠い昔の、平和なホノルルと東京であった。55になったら、メディアに出ない宣言を3年前にしたが、今は有事。情報を伝える為なら、何でもやっていく。もし興味があるマスコミの方は、一報いただければ幸いである。今日はハワイの綺麗な海を。ALOHA

TBS への2件のコメント

KC へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください