12月に入ると

12月に入ると まずは週末に開催されるHonolulu Marathon です。この時期になるとランナーをよく見かけるようになります。年中ランニングしてる人は見かけるんですが、マラソンに来たんだなーっと言うようなひとたちばかりになりますね。 今年はどんなニュースがありますかね、去年は17時間かけて完走した日本のおばぁちゃんがいましたから。 参加される皆様自己ベスト更新出来るよう頑張れ〜‼︎ MAHALO 3A30437B-18E6-4E82-8AD7-7EDB0214825F  

12月に入ると への2件のコメント

Masaru へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください