パワースポットは心地よし


さあ11月7日のストアー開店に向け、いよいよ時間がなくなってきた。いつも夏休みの宿題は、7月中にやる方であったので、今もその癖は抜けない。準備は3日くらいには、出来そうな感じである。色々な人にすでに「立ち寄るよ!」と云われ、嬉しいかぎりである。そんな中も、来客のお付き合いは絶えない。「KEAIWA HEIAU」という、アイエアにあるパワースポットに行ってきた。ユーカリの木の匂いがたち込める、心地良いパワースポットであった。パワースポットだから心地が良いのか、心地が良いからパワースポットとになったのかはわからぬ。しかし「いい気」を受けるのは、間違いないと思う。ハワイには自然が多い。その自然をリスペクトして、生きている人々がまだ大勢いる。僕も見習うとしよう。

パワースポットは心地よし への3件のコメント

さるお方 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください