コナベイ ストアー


先月末、本当にひょなんことから、店を開けることになった。今年やりたいとは思っていたが、まさかこんなに早くやることになろうとは、夢にも思っていなかった。空き店舗というサインを見てから、借りる契約まで何と週末を挟み、5日間という短さであった。11年卸業(メーカー)をやり、次のステップを考えていた矢先の出来事であった。場所はそれほど良くない。しかし皆さんにほっとするような、また愛される店にしたいと考えている。予定は11月7日。期待していただきたい。

コナベイ ストアー への8件のコメント

KC へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください