テレビで放映されたおやじの形見


昨日関西を中心に、「グッドと地球便」が、放送された。もう未来永劫、あんな密着取材を受けることもあるまい。4日間。のべ6時間もしゃべった。もちろん放送は、20分少々であるが。でも良い経験となった。関西とは云え地上波。知らなかった人に、知ってもらえるのは有り難い。今回1番大きかったことは、やはりプロデューサー、テレビカメラマンと、知り合いになったこと、あとは見ていた人に、「おもしれー」と思っていただいたことである。前回も書いたが、先輩をはじめ巡りあう人は、自分の財産である。最後に写真はおやじの形見。60年前のアコーディオン。相当高価だったと思う。今見てもビジュアル的にかっこいい。ちなみに20年くらい前に、ウィスキーのCMに使われたことがある。これは店がある限り、ここに置いておくことにする。僕はこれからも地道にいこうと思う。

テレビで放映されたおやじの形見 への4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください