節分明けの地上波は縁起がいい


年末テレビの取材を、受けたと書いた。やっと番組名が、公表出来るようになった。「グッドと地球便」という、関西読売の番組で、グッサンが司会。海外に出ている日本人と、日本に住む家族を繋ぐというもの。雑誌でもあまりプライベートは語ったことはないが、今回はアロハシャツの話、ハワイの話、人生の話、色々させてもらった。僕を嫌いでなければ、内容の濃い30分である(笑)。嫌いな人は絶対見てはいけない(笑)。しかし関東では日本テレビがあるので、見ることは出来ない。それ以外の地域で興味があるかたはぜひ。下のサイトは、予告が見れる。僕も見ていないので、何とも云えぬが。2月7日朝10時25分http://www.ytv.co.jp/chikyubin/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください