色々やるか


今月の初めに、僕の昔からの顧客が、ハワイを訪れた。その時「アロハの生地を使用したネクタイを作りませんか?」という提案があった。僕はアロハシャツの他に、チュニックやバッグ、巾着などを作ってきたので、「需要さえあればやりましょう」と答えた。色や柄はかなり絞りこまねばならないと思うが、非常に面白いと感じた。需要があるかはわからないが、ぜひ来年は取り組んでみたいことの、一つである。色々やってみようか。欲しい、欲しくない等、ご意見がある方は、いただければ幸いである。

色々やるか への5件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください