念願の……….


先週念願の、短パンが出来上がった。僕のことを良く知る人物は、365日短パン姿であることを知っている。確かにハワイにいる時は、そうである。日本でも季節が良い時は、ちゃんとした営業でも、アロハシャツと短パンである。たまに思い違いをしている人もいるが、日本の冬でも、僕が短パンを履いているイメージがあるらしい。思い込みというのは、恐ろしいものである。さてこの短パン。生地は7.5オンスの100%コットンで、メードインUSA。製品は何と何と、驚きのメードインハワイ。アロハシャツに続き、軌跡のメードインハワイ。フロントのボタンと、片方しかないぽけには、ココナッツボタン。形は全く流行りに関係ない、僕の好きな太さと長さである。タックも二つ入っている。とにかく好きな物が出来たというのが、かなり自分の気持ち的に大きい。ちなみに販売は、イセタンメンズ7Fと、僕のストアのみ。サイズは28,30,32,34インチのみ。僕のアロハシャツに合う、厳選した三色。カーキ、グレー、ネービーである。興味のある方は、見てもらいたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください