イエローシャワー


今年桜を見ることが、出来なかった。日本を離れ、24年。桜はやはり日本の「季節」を、強く感じるものである。それが見れない、これは非常に残念なことである。そしてランニングをしていると、いつの間にかハワイはイエローシャワーの季節となった。今空港付近も、満開である。色こそ違い、何となく桜と比較してしまう。写真は、僕の好きな場所に咲くものである。今日くらいから、かなり散っている。さて僕は明日から、10日間仕事で東京に行く。もう予定がびっしり。かなりタイトな、スケジュールである。12月からハワイは天気が悪く、えらく不摂生な生活をしていた為、何と体重が4.5キロもオーバーしていた。日本に帰り人間ドックを受けるので、今月は「あしたのジョー」のように毎日走った。ただたんに「顔がでかくなりましたね〜」と云われるのが、癪である為もある。ハワイは今日15日。今日までの月間走行距離が、150キロ。今1度書くが、僕はランニングは好きな方ではない。ただ云えることは、へたなプロスポーツ選手よりも、運動したということである。でも顔は小さくならない。トホホ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください