2015ユナイテッドアローズBEAUTY&YOUTHエクスクルーシブ4


さて最後の色を、紹介する。12月から書いてきたが、みんさんに色々コメントもいただいた。白地のこの色も、もちろん僕のお気に入りである。何とも云えない赤と緑、黄色のコンビネーション。今まで作ったことのない、配色である。かっこいい。最初に書いたが、今年は7年使った形を、変えた。以前のものは以前のもで人気もあったが、少し大きい人から、「着ることが出来ない」というご意見も多かった。そこで昨年、「僕が13年使っているオーセンティックに変更しませんか」と提案した。これで80キロくらいまでの方まで、いけると思う。ぜひ見てみて欲しい。知らない人にはもう一度。ひと配色全国で100枚。同じ色が、かぶることはほとんどない枚数である。さて僕は東京に、4日という強行滞在している。思ったより昼は、暖かい。今日も東京は、4月の気温らしい。そしてホノルルは僕が出てから雨が多いとのこと。どうも自分は、「松岡修造化」しているらしい(笑)。で、何故今回訪日したかは、もう少しで明らかとなる。明日常夏へと帰る。

2015ユナイテッドアローズBEAUTY&YOUTHエクスクルーシブ4 への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください