絵本作家SORAさんのTシャツ完成


今年3月にストアで、北海道の絵本作家SORAさんの、ライブペインティングをおこなった。その際に絵を、アロハシャツの裏に描いた。その時のSORAさんのイメージ、雰囲気、間といったものを、お話しながら筆を進めるという、非常に興味深いイベントであった。それから半年以上経過し、昨日やっとその絵柄のTシャツは、出来上がった。思い切りハワイと、アーティスティックな雰囲気が抜群に良い。とりあえず限定50枚で作った。僕の店の中には今までなかった、斬新なデザイン。かなり気に入っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください