Michael from Albany California マイケルさんカリフォルニアから


店を開けて1番嬉しいことは、もちろん「売れる」ということもあるが、それよりもとにかく、日々のことなので色々な方と知り合いになれることである。短い人生の中で、これはのちのち大きな財産になることは、間違いないと思っている。昨日もサンフランシスコ近郊からマイケルさんファミリーが、また訪れて来てくれた。元はベイリーズで知り合ったのだが、昨年たまたま僕の店の近くを歩いていて、店発見してくれた。ヴィンテージアロハ好きで、それから毎年訪れてくれる。また日本からも、全国津々浦々来ていただく。話を聞いているだけで、行ったような気になる。たびじんとしては非常に面白い。自分の写真を載せるのはあまり好みではないが、なかなかマイケルさんはイケメンでなので載せてみた(笑)。また神戸の先生も再訪。楽しい方ばかりである。感謝せねばならぬ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください