うわぁ〜、羨ましい人。


先週、ヴィンテージの写真を手に入れた。人の写真を手に入れても、仕方ないと思う方も多いと思うが、どうしてもこの写真が欲しくなった。僕がかれこれ30年収集している、ヴィンテージアロハシャツと、この写真の人物の着ているアロハシャツ、車がちょうどマッチするのである。1964年生まれの僕にとって、いつも憧れの1950年代前半。ローライフレックスのカメラ、インターナショナルの時計、ヴィンテージのアロハシャツ、キャデラックやシボレーの車。どれをとってもいかしているのである。写真はあくまで推測であるが、カリフォルニアの青年が、ハワイからのお土産のアロハシャツを着て、お気に入りの車の前で誇らしげにポーズをとっている。豊かで優雅な時代を垣間見ることが出来る。やっぱり羨ましい。

うわぁ〜、羨ましい人。 への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください