まだ別配色のパイナップル2015


いつも売り切れとなって、皆様にご迷惑をかけている為、2015年モデルのパイナップルは、3配色にした。これで皆さんに選んでもらえる、面白みも増えると思う。みなどれも違う雰囲気を、もたらしている。今回のパイナップルは、オリジナルのヴィンテージにはない配色。僕の頭のイメージの色だけで作ってみた。9月からストアで、販売出来れ良いのであるが。まだハワイは8月31日。もう日本は9月。日本の9月の風は、アロハシャツを着るには最高といつも僕は思う。この夏購入していただいた方、まだまだ着倒していただきたい。さて来年のアロハシャツの動向は、どうなりますことやら。不安でもあり、楽しみでもある。やっぱりパイナップルいい柄だなぁ〜。

まだ別配色のパイナップル2015 への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください