ランドオブアロハ再び!!!


前回のランドオブアロハは、昨年完売してしまった。この柄はアロハシャツの中では、王道中の王道柄。威風堂々である。基本的に、昔は同じ柄を再度やることに、抵抗があった。それはメーカーだけだったことに、起因する。しかしストアをやり始めて、今日アロハシャツのファンになってくれる人が、当然のこといるのである。で、その人達に、「ランドオブアロハないのですか?」と云われるのは、非常に心苦しく思っていた。と、2015年も、新しい配色でやることを決めた。20色近く使っている、匠の染。さあてまたビールのコマーシャルにでも、使ってもらうか(笑)。

ランドオブアロハ再び!!! への4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください