天使のはしご?Stairway to Heaven?赤い!?


昨日は何の気もなしに、月の写真をフェースブックにアップしたら、ブルーノ・マーズより反響があった。やっぱりブルーノよりご利益か?(笑)さて先週ルームメイトUさんの話によると空気、ちりの具合で夕日がオレンジより赤くなっていると先週行ったビーチ。その時は一眼レフを持っていなかったので、かなり後悔した。再度挑戦。そして数日前、夕日でこんな写真が撮れた。「天使のはしご」と呼ばれているらしい。確かに3本「はしご」らしく見える。神秘的である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください