本当に短い滞在 運気を上げる写真


今回は、本当に短い滞在であった。無事仕事をこなし、今夜の深夜便でハワイに帰る。昨日は1日しかなかった店頭に、10名以上の方にお越しいただいた。感謝感謝である。来年の柄も決まり、いよいよ2015年に向け、動き出した。そしてひょうなことから見ることが出来た、伏見稲荷のご来光。この写真には間違いなく、パワーがある。皆さんもぜひ壁紙に(笑)。今回お会い出来なかったは残念ではあるが、またの機会にぜひ。短い滞在、充実した日々であった。さて明日から、いつもどうりのストア。また祖国に、元気良く戻ってきたい。

本当に短い滞在 運気を上げる写真 への2件のコメント

  1. さるお方 より:

    仕事満載お疲れさま。
    気をつけて帰国?してください。
    またのお越しをお待ちしています(^_^)/~

  2. KC より:

    有難うございます。今回も素敵な出会いが数多くございました。
    また京都でお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。